海司かっこよかったな
あんな人いたら素敵だよ
お兄さんどうゆう人なんだろ
見た目より性格いいのかなあ
名前すらしらないしね
こーゆう恋も素敵だよね
見る度にひかれてって
みたいが為にバス利用したり
みたいが為にばったり会った用に装って行動したり
同じバスに乗りたいから夕方から出掛けたり
お姉ちゃん迎え行ったり
少しでもお兄さんにこの気持ち伝わってればいい
叶わないって分かってるから
病むこともないの

だから彼氏とか出会いに任せてる感じ~
焦ったってすぐに彼氏とか好きな人できるわけじないもんね
付き合うってことは
お互いが好き同士になることなんだし、そうなるまでには時間が必要だし
だから焦っても為になる恋愛なんかできないんだよー

あんな人いたら素敵だよ

お兄さんどうゆう人なんだろ
見た目より性格いいのかなあ
名前すらしらないしねこーゆう恋も素敵だよね

見る度にひかれてって
みたいが為にバス利用したり
みたいが為にばったり会った用に装って行動したり

同じバスに乗りたいから夕方から出掛けたり

お姉ちゃん迎え行ったり

少しでもお兄さんにこの気持ち伝わってればいい

叶わないって分かってるから
病むこともないの


だから彼氏とか出会いに任せてる感じ~
焦ったってすぐに彼氏とか好きな人できるわけじないもんね

付き合うってことは
お互いが好き同士になることなんだし、そうなるまでには時間が必要だし
だから焦っても為になる恋愛なんかできないんだよー
)


