こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。


salon carino 千葉 あやです。




今日は、みなさまへご報告があります。



 
わざわざ発表することでもないのかもしれないのですが、



このブログや、Facebookを使って、
ずーっと集客もしてきました。


わたしに会いたい!と訪れてくれた方も多いこの場で
ちゃんとご報告しておこうと思います。

  



2015年2月より続けてきました

セルフマツエクインストラクター®︎
セルフマツエク®︎養成講師

を、本日2021年3月31日をもって
卒業することにしました!
  

 

 
昨年のコロナがきっかけで
自分のやりたいことを見つめ直す機会もあり

 
『セルフマツエク®︎』を生業としてきた身として
インストラクターや講師を続けるか
昨年よりずーーーーっと悩んでいたのですが、
 

もうセルフマツエク®︎に関しては、
やりきった感もあるし、
今後わたしの活躍できる場ではないかな
と感じていて



ココに注げるエネルギーを
もう持ち合わせてないことに気づいてしまいました。
 
 

「協会」という組織に在籍をしていれば、
講座やレッスンの申し込みがあれば、
仕事としてこなしていけばいいのだけど


わたしがそもそも、
ココにエネルギーを向けられてないから、
もちろんお客様も来ないわけで笑笑


というか、このエネルギーで
お客様にレッスンや講座をしたいって
失礼ですよね。




 
昨年末からは、『在庫を持たないスタイル』
に変更していたので、
お客様が今後もセルフマツエク®︎を続けていきやすいように
下準備はしてきたつもりです。
 
 



  
 
2014年の年末に初めてセルフマツエク®︎の存在を知り、画期的なツールにとても感動して

これはたくさんの人に知ってほしい!
絶対広めたいー!!と瞬間的に決めて



2015年2月に第1期生として
セルフマツエクインストラクター®︎のディプロマを取得し、活動を始めました。


その1年半後に、セルフマツエクインストラクターを養成できる、講師の資格も取得して
70名以上のインストラクターを輩出することができました。




6年ちょっとで、
お客様、インストラクターの生徒さん合わせて、
延べ600名以上の方とセルフマツエク®︎を通して
交流させていただきました。






 
専業主婦だったわたしが、
『全国を飛び回って仕事をしたい!』
を叶えられたのも、セルフマツエク®︎のおかげです✨
 




辞めるということを、生徒さんに報告をしていたら、



《セルフマツエク®︎といえば、あやさんだったのに!》



というお声もいただけて、
セルフマツエク業界に少しは貢献できたかな
と思えました😊


 
 
今後はセルフマツエク®︎は離れますが、
この経験をもとに、
今している仕事もこれから先も
人生楽しんでいきたいと思ってます♡




 

セルフマツエク®︎を通して繋がってくださった方々
生徒さん、お客様とは
せっかくのご縁なので、繋がっていただけてたら
嬉しいです😊
 


 
長いようであっという間だった6年間
セルフマツエク®︎を通して
たくさんの方と出会い、
たくさんの学びや、夢を叶えさせてもらいました☺️



誰でも変わりたい!
と思えば、その思いがあれば
変わることができます。



わたしは、その一歩をセルフマツエク®︎で
掴むことができ、
自分の可能性を広げてきました。



たくさんのきっかけをくれた
セルフマツエク®︎にはいっぱい感謝してます。



今後は、セルフマツエク®︎からは離れますが
今後ともよろしくお願いします!



 
ありがとうございました♡

 


2021年3月31日
千葉 あや