この投稿をInstagramで見る

👟   好きな服着て 好きな靴履いて  仕事もお休みも どっちも楽しめる生活🙋‍♀️    子どものため、家族のために 時間を使うも良し👍   自分だけの時間を作るも良し👍   今は、それが自由に作れるように なってるんだよ✨     美容部員勤めの時は 朝起きて、急いでメイクして出勤。  好きな服を着て仕事するでもなく 黒い制服きて、お客様のメイク💄や 売り場でグチが飛び交うことも毎日で、 それをなんとかこなす毎日。   いろんな人がいたから それもまた刺激になってたのしかったけど  休みの日は昼過ぎまで寝て 活動するのは15時とかで、 気づけば夕方〜夜で  あ、今日なんも出来なかったなぁー  なんて、ザラだった。    それで、次の日も朝から出勤して 仕事終わったら、 脚は浮腫んでパンパンだし、 怠くてしんどい日々だった。    これは、もうかれこれ15年くらい前の話だけど それでも15年前のわたしは、 今こうして、『自由』を武器にしながら 仕事をしてるなんて、思ってもないだろうな😆✨   もっとこんな働き方、あるよ❤️ しかも自分の得意を活かせるよ❤️ がんばったらがんばった分だけ 収入にもつながるし、 何より家族や周りが、みんな応援してくれる✨   それをもっとたくさんの人に知って欲しい   特に、今の現実に窮屈さを感じてたり 今後の先が不安で不安で仕方ない人にはね🌞    こんな環境に出会えたことが 今のわたしの財産であり、誇りです🙌    𝔹𝕀𝔾 𝕃𝕆𝕍𝔼❤️❤️❤️❤️❤️    #渋谷 #shibuya #フリーランス #フリーランスの日常  #自由 #主婦 #専業主婦  #湘南ママ #アラフォーママ

𝐴𝑦𝑎 𝐶ℎ𝑖𝑏𝑎 【千葉 あや】(@carino_aya)がシェアした投稿 -