この投稿をInstagramで見る

🤣🍑   考え方や、物の捉え方 付き合う人、生きる環境   これが、1年前とは大きく変わってる。    それによって、こんなにも顔が違うなんて😂   (👉2枚目参照)    1年前の生き方も自分では好きだった   だから、笑うことに抵抗もなかったし 楽しかったし、自分なりにイキイキしてたと思うの。   でも、なんだこの平べったい顔は😂  パンパンやないかw   と、1人ツッコミを繰り返してしまうくらい 別人の顔にびっくり。笑笑      一度きりの人生 今のままでいいの?    変わりたい 変えていきたい  やってみたい 挑戦してみたい    そう思うのなら 絶対やってみたほうがいい。   できるか、できないか  それは挑戦してみないとわからないことだしね✨    いやぁ〜 それにしても、マインド変わるだけで こんなにも、整形級に顔って変わるもんなんだな😂   わたしの気づきを わたしの学びを 共有できる人と繋がっていけるよう   わたしは、進化を止めないでおこう。    また1年後の顔が楽しみだね!     #自立 #人生一度きり #学び #mind #mindchange  #アラフォーママ #湘南ママ

𝐴𝑦𝑎 𝐶ℎ𝑖𝑏𝑎 【千葉 あや】(@carino_aya)がシェアした投稿 -