ブランディングスタイリスト 千葉 亜矢です。
 
数日前ですが、
髪の毛、青み強めなパープルにしました!
 
 
 
わかりにくっっ!笑
とりあえず、こけしみたいな髪型で
カラーはおシャンなカラーです♡
 

 
 
わたしの得意なところ
直感でその人に似合う服や靴、髪型などを
ご提案してあげられる。
 
 
 
これね、ホント得意なことでして
 
自分の服もなんですが、
昔から洋服は大好き!
 
独身の頃は、安月給の一人暮らしだったのに
よくあんなに服代にお金かけてたな、、笑笑
 
 
 
なのに!結婚・出産後は、
なんであんなに守りに入りすぎの
かぁちゃんstyleしてたんだろう…
 
って、今なら鼻で笑えちゃう過去があります。
 
 
 
 
でもね、最近は
これ着たいなーこんな格好したいなー
の自分を満たすことをしてあげてるので
 
むやみに、『とりあえず買っておく』ってことはなくなってきたな。
と実感してます。
 
 
 
 
↑これ、最近のお気に入りコーデで、
インスタでも、Facebookでもめちゃ好評だったやつ♡
 
 
 
 
どんなのを着たい?
どんな自分にしてみたい?
どんな場面のコーディネートが必要?
 
人それぞれ、
お仕事の関係で制限があったり
子育て中のママだってこんなの着たいけど
探す時間なんてないし、
自分が着るなんて無理無理…
 
 
って守りに入りすぎたり
今の格好に違和感を抱いたりしてませんか?
 
 
わたしの同行ショッピングは
お買い物を強要するものではありません。
 
 
普段着ているお洋服を見させていただき、
どんな場面の服が欲しいのか
どんな自分に見せたいのか
ほんとはどんな服が着たいのか、着てみたいのか
 
 
などを伺い、
一緒にショッピングクルーズに繰り出します。
 
 
お客様の意向を伺いながら、
わたしの直感で選んだり、
ご自身で着てみたいものを選んでいただきます。
 
 
試着して、似合うものは似合う!
ってはっきり言うし、
似合わない…ものは、はっきりお伝えし、
似合うものを一緒に探します。
 
 
 
こんな方にオススメ
 
・ショップの店員さんが苦手…という方
・色々と数を見るのが苦手な方
・「いつもと違う自分」と「いつもの自分」をうまくmixしたい方
・友達や家族との買い物がなんとなく苦手な方
・新しい自分に生まれ変わりたい方
 
 
わたしの同行ショッピングを
体験してみてください(^^)
 
 

【同行ショッピング概要】

 
◆場所
新宿、または横浜
(湘南エリアの方は藤沢、平塚などもOKです)
 
◆所要時間
3時間前後(状況により前後します)
 
◆料金
15,000円 →モニター価格 8,000円 (別途交通費を御負担ください)
 
 
事前聞き取り、当日ショッピング、1ヶ月LINEにてフォロー、コーデ提案など
 
 
◆その他
希望者の方は、コスメショッピングも同行いたします。(別途 1時間 4,000円)
 
継続希望の方はご相談ください。
 
キャンセルポリシーといたしまして、
お申込みをいただきましたら、
事前聞き取りなども始めさせていただきますので、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご了承ください。
 
キャンセル料  100% 頂戴いたします。
 
 
◆お申込みはこちらより
 
 
またはLINE@より
🆔 @pwq1051d
 
 
 
 
ご質問等ございましたら、
お知らせください。
 
 
 

 

 

via carino
Your own website,
Ameba Ownd