こんばんは!

なんか一気に寒くて、
あったかいものを食べたくて仕方ない笑笑


ここんところはダイエットも兼ねてるから
夜は具が超たくさんスープを
作りまくって、子供たちにも大好評です♡


◆◇◆◇◆◇◆◇



ブランディングスタイリストとして
本格的に動いていきたいから


ここんところは、自分のその日のカッコを
動画なり、写真なり残して
Facebookにアップしてたんだけど
今日はこっちにも。






これは、今日のカッコ。

tops : Y.M.D.O
bottoms :  KariAng
cardigan : Banker  (手に持ってる)
shoes : PUMA
bag : HAVEFUN




昔はモノトーンばっかり着てて、
子ども産んでから、何か解き放たれたかのように、カラフルなものも取り入れられるようになって。


でも、こうしてモノトーンコーデをたまにすると、
やっぱりモノトーンLOVE💟💟




ママだから動きやすい服でなきゃ

ママなんだし、自分の好きな服より
値段や扱いやすさ重視しなきゃ

ママだから、ヒールなんてもってのほか!


なーんて思ってた、長女の赤ちゃん時代。



病んでたわー
自分らしさ、失いすぎてて
あたしじゃなかったわーーー



今、昔のあたしに助言できるのなら

もっともっと自由で
あなたらしくやればいいわ!


カラフルな服も、
モノトーンのカッコいい服も
ヒールだってガンガン履きなさい♡



って、言ってやるw


って、いっても、
ヒールはめっきり履かなくなり、
スニーカーコレクションが増えている
ここ数年…笑笑




via carino
Your own website,
Ameba Ownd