おはようございます!



藤沢 鵠沼 江ノ島 鎌倉
耳つぼジュエリー&ヘッドスパサロン
carino です。



昨日はエアコン無しで眠れました♡



たまには涼しい朝が心地いいですね。




お客様のご紹介です。


{C3A9F972-2654-44AA-B17B-BCDBECA5B44A:01}


ブログから当サロンを見つけて頂き、ご来店頂きました!ありがとうございます♡



お悩みがたくさんということで、じっくりカウンセリングさせて頂きまして、ダイエット、むくみ解消、リフトアップを中心に施術させて頂きました。



耳つぼは初めてということでしたので、マッサージをじっくりとさせて頂きまして、マッサージをしていくと、ご自身でもお耳が柔らかくなっていくのを、実感されていました。



『耳にもこんなにたくさんのツボがあるんですね!』と驚かれていましたね。



{9F573C57-73E9-4B66-9A8C-8F482C8BCFED:01}


そうなんです。耳にもたーくさんのツボが集結しているので、少し手を加えてあげるだけで、リラックス効果抜群なんですよ♡



むくみ解消の為の、ご自身で簡単にできるリンパマッサージの仕方もお伝えさせてもらいましたので、実践してもらえると嬉しいです。



普段お耳のアクセサリーもされないということでしたので、夏だし!思い切って!キラキラ✨輝くステキな耳つぼジュエリーで飾ってます♡



キラキラのお耳で、夏休みを乗り切りましょう!



ありがとうございました。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



本日より一旦、サロンの営業をお休みに入らせて頂きます



再開のお知らせは、こちらからさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。




藤沢 鵠沼 江ノ島 鎌倉
耳つぼジュエリー&ヘッドスパサロン
carino





ランキングに参加してます。
⬇︎をポチっとお願いします♡

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ