こんばんわ。



藤沢 鵠沼 江ノ島 鎌倉
耳つぼジュエリー&ヘッドスパサロン
carino です。



先ほど、夕方のニュースで、
『今年は酷暑になりそうです』
と言っていて、思わず耳を塞ぎました(笑)



酷暑って。。。




さて、お客様のご紹介です。


{7E33A254-9919-4FEF-B59E-72C5CF6AD06E:01}

リピートのお客様です♡



3児のママで、いつもオシャレで可愛いKちゃんですが、前回はW杯中ということで、ブラジルカラーで耳つぼジュエリーをされました♡



今回は限定数のストーンを付けたい!ということで、こちらのカラーを選ばれました。



耳たぶで存在感があるので、アクセ不要な可愛さですね!



そんなパワフルアクティブなママも、胃腸の調子があまりよくないと言うことで、合わせて貼らせて頂きました。



暑くて長ーい夏休み!



モリモリ食べて、夏バテせずに楽しい夏休みが過ごせますように♡



ありがとうございました☆




ランキングに参加しています。
⬇︎をポチっとお願いします♡

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ