おはようございます!




引越し直前にも関わらず。。。遊ぶ予定の方が忙しくて、何にも用意しておらず、本当に引っ越せるのか?と疑問すら湧いてきます(笑)





卒園式前になりますが、耳つぼジュエリー貼り替えました




{DF77D4BD-580C-4C51-939A-F9E484BFB974:01}



ピアスは変えてしまいましたが、私も卒園式バージョンです




リフトアップと、食欲を抑えるツボに加えて、外食続きで口内炎が出来てしまったり、胃の調子が悪かったので、そちらのツボにも貼りました





でもホントびっくり!




いつも口内炎が出来た時は、薬塗って、チョコラBB内服して、数日かかってやっと治るのに、耳つぼシール貼った翌日には、ほぼ口内炎の痛みもなくなっていて、卒園祝いの食事も楽しくできました




耳つぼジュエリーは治療ではないですが、体の不調なところを正常に戻すお手伝いをしてくれますので、ぜひお試しくださいませ