先日、ばぁばのお誕生日プレゼントのために、Mちゃんに個人レッスンをしてもらったお皿たちが、無事に完成しました



{4B72CE24-68A7-4849-9BE4-26B34FCFCE51:01}




娘の作品です




ばぁば要望の漬け物用と、煮物用♥️




娘にしては、かなりシンプルなデザインですが、とっても上手にできました





漬け物用(左)の転写紙は、Mちゃんサロンのオリジナル転写紙なんです




娘がセレクトして、上手に配置できました




{3D3BF5F4-EE90-492D-8715-FAC6547272EA:01}



裏にはばぁばへのメッセージを♡




もちろん、ばぁばは大喜びしてくれました





たぶん、実用性のない作品ができてくると思ってたんだろうけど、、、笑





想像以上にうまく出来てたこの作品たちを、日常的に使ってくれるそうです






ちなみに、私の作品はこちら♡


{7EBEB456-E536-4441-99BE-F1C572EAF0D4:01}



シャレたのお願いね!!という母の要望に応えたつもりなのですが、可愛く出来すぎたので、あげたくないくらいでした(笑)




プッチ柄のお皿が実家にあるなんて。。。





今回もすごくすごーくお気に入りができたし、Mちゃんお世話になりました





Mちゃんのサロンはこちら