先日のMon cher での待ち時間のこと。。。




付き添いの次女ちゃんは、ヒマヒマヒマヒマ。。だったわけで…




ちょうど彼女の目線のところに、ボタン発見!!




というのも、、、まだボタン掛けが苦手な次女ちゃましょぼん




春から幼稚園の年少さんになるので、自分のことは自分で出来るようになるべく、日々色々なことを練習中です♡





なので、このヒマヒマな時間に、ママのコートの大きめなボタンが練習に最適♥️





と、いうことで練習してもらいました



{1A073937-92FA-431A-8E30-231D552C1F22:01}



よいしょ。






{D9465967-012A-4016-9F34-68E083B92B27:01}



そうそう♡その調子♡







{9A2A8249-0ACB-4567-B0B4-4CB425DE79D5:01}




やったね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





すんなり出来るようになって、自信もついたようです





それからは、いつもはすぐ “やってー。” とお願いしていたボタン掛けも、自分で一生懸命やってます♡





また一歩成長したね