先週、お熱で幼稚園をお休みしてしまったのだけど、そのあとから咳が止まらなくなってしまった長女。





《咳喘息》というのにハマってしまったようで、咳をし出すと止まらなくて、とてもかわいそうでした





いつもモリモリ食べるご飯も、少ししか食べないし、せっかくのお休みなのに、出かける気力もなかったほど。。。






ですが、やっと今日になって咳も落ち着いてきて、出かける気力が出てくれました♡




{34087813-2431-449B-9223-66662D1E1760:01}

次女もねぇねとやっとお出かけできて嬉しそうでした





アイカツゲームで元気も出たし、明日から幼稚園また元気に行ってほしいものです






あ。





夜寝る前の咳が1番酷かったので、咳が和らぐ耳つぼを施術してあげました





今夜は全然してないぞー





もっと早くやってあげればよかった。。と猛烈に反省中の母です