私は色々な化粧品を試すのが大好きです♡





30歳も過ぎて、20代前半のようなお肌の若さがもうない






やはり今1番気になるのは、今後のお肌のためのエイジングケア






そこで、数々のビューティアワードを受賞した、イブサンローランのフォーエバーリブレイターセラムを買ってみちゃいました






{49A94852-71D4-4005-99CB-9042AE608912:01}



超心揺さぶられたこのキット







現品(30ml)に加えて、
ハーフサイズ(15ml)の美容液♡
ローション(30ml)♡
すんげぇいい香りのするボディローション♡
ラグジュアリーなBOX♡
がセットになってるステキなキット






サンローランのスキンケアの香りは昔から大好きなので、今夜からのケアが楽しみです







ま、1番心揺さぶられたのは、BOXなんですけどね♡笑








耳つぼグッズ入れるのに、ぴったりなのです