みなさん❤️







初売りは行かれましたか?







私は毎年、初売りの時は田舎にヒキコモリ中なので、地元の10代からお世話になっているSHOPさんで初売りのお買い物を楽しんできました








{BF0B4811-5E97-484C-8EDA-3C7DFDC93565:01}



ここ1年くらいずっとこのタイプのバッグを探していて、もう頑張ってCHANEL様買っちゃおうか迷ってたくらいだったのだけれど…









でもCHANEL様は私っぽくないしなぁ。。と思っていた所で出会ったこの子








パリだかロンドンだかの←テキトー笑
ヴィンテージショップのバッグで、チャーム?としてゴールドの腕時計が付いている♡という遊び心!!









斜めがけもできるし、お値段もセールになっててCHANEL様より超リーズナブル❤️笑








時計が外れないように、ヘビロテ決定








ニットソーも、買うつもりなかったのにセール価格にしてくれたから、買っちゃったー








さて…次は春の卒園入学式用の衣装探ししないとなーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ