あ。今年はしっかり毎日更新しようと思ってのに、早速空いてしまいました








気持ちを入れ替えて頑張るぞー!!









1月3日に、長野市にある善光寺に家族で無事に初詣に行って参りました!







{DE7DD077-B204-457C-A799-D728D7B55875:01}








{22941345-D147-4AC2-8E08-91D292A38ED1:01}




毎年、本堂で御参りするのに、すごい長蛇の列で、子供も小さいし断念してたのですが、







今年は時間のタイミングもよかったのか、全然並ばずに御参りできました







駐車場も穴場を見つけられて、ささっと停めれたし、御参りも順調にできたし、いい感じな初詣でした

















が、、、、、(`⊙д๏)!!







どーやらその日の夕方に出かけた先で、車を当て逃げされるという。。。








なんとも、新年早々ブルーになりました








もう、今年はこれ以上のブルーな出来事が起きませんように!!!!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜