私は長女出産前まで美容業界におりましたので、化粧品が大好きです









特にこの季節は、お肌がカッピカピになるので、スキンケアアイテムが気になって仕方ありませんショック!










でも、チキンなので百貨店の化粧品売り場で、“サンプルください!”とあっさり言うのが苦手…









というか、言われた側の立場のキモチがよくわかるので言いづらいというのもありますが…(笑)










なので、こういうお試しサイズのコスメに今ハマっております♥️







{F9E4F521-9BCA-456B-A077-5767CC943883:01}




ずっと気になってたライスフォースキラキラ





フラコラのオールインワンのプラセンタジェルラブラブ






SK-2 のステムパワー乳液キラキラ






ソニアリキエルのスキンバランシングローションキスマーク








これらは数日だけでなく、じっくり試せるし、コスパ良好で色々試せるのがいいですо(ж>▽<)y ☆









しかも、これらが並んでるのを眺めるのも楽しいラブラブ!










特にSK-2は素晴らしい(笑)









次は何ふやそうかなーと考えるのも楽しいひと時









これからも、色々試します