大阪 吹田 豊中 *耳つぼジュエリーサロン carino*-CYMERA_20131114_232456.jpg
 
 
 
 
昨日行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 

ISABEL MARANT for H&M  コラボのアイテム求めてニコニコ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いた時点で完売商品も出てましたが、寒い中並んだ甲斐あって、ニットとタンクトップをgetできましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
しかもどちらも子供服サイズ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
でもどちらもサイズ感いい感じなので、沢山着たいと思います♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…最近行列に並びまくりな、、、私です(;´д`)笑