孫の運動会のために、遥々母が来てくれましたニコニコ音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちも大喜び!ばぁばも、孫の成長に大喜び!(*^^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大阪観光などもして、とてもいい思い出になってますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな母も、やはりほうれい線や、たるみが気になるお年頃…笑
 

 
 
 
 
 
 
 
なので、イチオシのリフトアップの耳つぼ施術をしてあげました音符
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 吹田 豊中 *耳つぼジュエリーサロン carino*-CYMERA_20131020_230046.jpg
 
 
あまり目立たないほうがいいとのことだったので、ストーンシールは少な目に、肌色テープを多めに貼ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高速バスで6時間越えの移動で腰痛などもあったので、合わせてニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフトアップは効果抜群で本人もビックリ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
施術丸1日経って、口元の小じわ、ほうれい線がかなり薄くなりましたショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
これには、娘の私もビックリ(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
いい親孝行ができたな♪ヽ(´▽`)/と思っております。。笑
 
 
 
 
 
 
 
リフトアップ、ぜひお試しくださいニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
 
ご予約承っております♪
earpot.carino@gmail.com