今日はなかもずでピラティスと小林さんのエアロと自動整体の3本連続。
エアロは予約不要ですがその前後がいつもキャンセル待ち。
ここはスタジオが小さいので中々繰りあがりません。
予約が2本とも取れたのは初めて。
エアロの前後にピラティスと整体はアップとクールダウンにちょうどいい。
小林さんのエアロは中級になってます。
以前は初中級でした。
ランニングマンとかフライクロスとか昭和のハイインパクトは落ち着きます。
ハイインパクトでかなりの汗だく。
エアロの後に体をほぐせて
いい流れの3本です。
いつもパソコンでブログを書いていましたが、突然電気が入らずに使えなくなりました。
仕事していないのでメールとネットしか使いません。
スマホでも不自由はなさそう。
画面が小さくて見にくいので大きな画面がいいのですがタブレットでも十分でしょう。
自宅で仕事しなくなるとパソコンは要らないですね。
最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ









