緊急募集中です♪
みんなでエアロパーティ♪♪(仮)
(すいません・・・まだサークル名が決定してないので勝手にわたしが付けました)
始まりますよお~~!!!
唐突ですが、わたしミキと友人のミホちゃんとで
大人も子供もさらにちびっこもおじいちゃん、おばあちゃんも
みんなが笑って!踊って!超楽しい!!サークルを立ち上げました☆
そもそも、エアロって???
ノリノリの曲に合わせて飛んだり跳ねたり?軽快に踊るスポーツでいいのでしょうか?
説明下手すぎでごめんなさい・・・。
こんなかんじかな・・・と動画を見つけたので紹介します。
ここの動画の人たちとわたしたちは一切関係ありません(笑)
あくまでイメージとして参考にしてもらえればと思います。
最初からこんな難しいことはしません!
初めてでも全く問題なしです。
だって♪みんな初めてですから(笑)
わたしたちに教えて下さる
講師のシンジ先生は現在多数のジムで活躍されている
超売れっ子のインストラクターさんです。
とても元気なのはもちろん!
すごく丁寧な指導でわかりやすいく、みんなをぐいぐい引っ張ってくれる頼もしい方です。
動きもキレキレでかっこいいですよ♪
つたないですが、ミキ&ミホもしっかり盛り上げていきます!!!
体を動かしたい!ストレス発散したい!(子供と)楽しい事したい!!
って方、絶好調・超に盛り上がりましょう!!!!
そしてやってみたいけど、子供が・・・っていうおかあさんも大丈夫!
プレイルームも完備してますのでダンスをしないお子様も遊べます☆
レッスンは毎週ありますが、ご都合のいい日で大丈夫です♪
お気軽にご参加下さい☆
ただし、みなさまに安全で快適に踊っていただくために人数制限します。
お手数ですが参加される日程のご予約をおすすめします。
お友達同士の応募も大歓迎です!小学生のみ、大人のみの参加もOKです♪
見学も喜んで♪ 園児のお一人の参加は不可です。
詳細です
2013年1月開始予定※近日中に発表します。
毎週木曜
17時~18時の1時間レッスン
講師 シンジ
場所 夢石庵内スタジオM http://www.musekian.jp/
広島県福山市曙町6丁目14-15
コロナワールド近く コロナさんとの契約駐車場あり
定員 20名様弱
※先着順の受付になります。
※必ずメールまたはお電話でご予約下さい。
料金 大人500円 小学生 200円 園児無料
※初回は現金で回収させていただきます。
レッスンを気に入られて
次回予約される方は2回目以降チケット制になります。
運動できる服装、室内履きの運動靴、
汗が結構でますのでタオル・水などの飲み物を持参して下さい。
以上です。
なにぶん素人が立ち上げたサークルですので未熟ではあります。
行き届かないところもあるかと思いますが、
全力でみなさまに満足していただけるように取り組んで行きます!!
どうぞ、みなさまよろしくおねがいします。
ご予約・お問い合わせ先
aiai-aika0703@softbank.ne.jp
TEL 090-7546-1205 ミキこと野村が受け付けております。
ランキング参加しています☆ポチッとな♪
にほんブログ村