福山エアロサークル POP GReen  -17ページ目

福山エアロサークル POP GReen 

大人も子供も幼児もどなたでも気軽に参加できるダンスサークルです。
絶好調・超!!に盛り上がれるエアロを一緒に踊りましょう♪

こんにちは。ミキです♪

サークル初日まであと少しになってまいりました♪

昨日まではちょっとなかなか私事が忙しく、
サークルの準備ができなくてここにきて土壇場で(笑)準備しています。

実はまだ、いろいろ考えて悩んで、試行錯誤しています。

参加される方の意見もいろいろで料金のこととか、そのほかいろいろに・・・。

いままで告知している内容が変更することがあってご迷惑をおかけすることがあります。
申し訳ありません・・・。

出来る範囲ではありますが、
みなさまひとりひとりの声になるべく答えていきたいとは思っています。

何度もいいますが素人で未熟な私たちです。
それでも、参加されるみなさまに満足していていただけるように
努力していきます。

しめっぽい(笑)お話はここまでにして、

ほんとあと、ちょっとですよ~~

一体どんなレッスンになるのか(^ε^)♪

わたしもみほちゃんも実は知りません(笑)
シンジ先生におまかせといういうことで♪
きっとやらかしてくれます(笑)超!たのし~♪ってことは確実だけどね☆

エアロの時は普段のナチュラルなミキ&ミホちゃんではございませんよ!
天然なのはそのままだけど(笑)そのギャップ(あるのか?)もお楽しみに♪

ーー何か質問あったらお気軽に~☆