ずいぶん遅い更新で申し訳ありません!!
いろいろと業務をこなしていたらこんなに遅くの報告になってしまいました(´・ω・`)
face bookの内容とほぼかぶりますが、されてない方はこちらで♪
この24日に福山初⁈(おそらく)親子エアロサークル♪無料体験会を開催♪
レポートします(・ω・)/
はじめまして!!
シンジ先生を中心にわたしミキと相方ミホの3人が立ち上げた
エアロサークル【POP GReen】です(*^o^*)
手作り感バリバリのポップですが(笑)わたしが作りました(^▽^;)
ちなみにPOPのOは先生をイメージしてデザインしました(笑)

どうぞ、よろしく~o(^▽^)o
ーーでは、本日の内容です。
まずはしっかりストレッチから、

ちょっとみなさん、緊張気味かな?
そしてカウントに合わせて左右、前後に移動したり、

子供たちも先生に注目!真剣です!!

こんなかんじにだんだんと動きに慣れたてきたら
細かいフリも加えてかっこ良きめてました~♪
最初は緊張気味の参加者のみなさまも徐々に楽しそうにされていたのが印象的でした。
あっと言う間の30分間でしたが、
結構汗かいたよ~という声もありました!
そうなんです!
先生のエアロは汗がすごく出ます。
普段は60分なので、滝汗です(笑)
シェイプアップも期待できそうです(≧∇≦)
わたしも痩せねば(笑)
こんなかんじのでなんとか終了!
参加されたみなさま、ありがとうございました!
協力してくれたフレンズ♪
そして、シンジ先生。大変お疲れさまでした~。
参加していただいたみなさんと記念に1枚(笑)

みなさん、よい笑顔~♪
それと、この日は特別企画として
フリーペーパーのびんまるさんに取材に来ていただき、
たくさん写真を撮っていただきました。
2月1日ごろ、ハローズや啓文社さんなど福山のいろいろなお店に配布されます。
わくわくサークるんという項目に今回の内容が掲載されます♪
記念になれば嬉しいです♪
ーー不慣れなスタッフで段取りが
スムーズにいかずご迷惑かけたところもありましたが、
みなさん満足していただいた様子でホッとしています。
しかし、シンジ先生。
子どもたちに大人気(笑)
合間、合間にずっと子どもたちと遊んでおられました♪
子どもたちも短い時間でしたがすっかり打ち解けてる様子☆
とまぁ、こんなかんじで2月からスタートしていきます!
どうぞ、よろしくお願いします!
体験もまだまだ募集してます。
お気軽にどうぞ♪
体験についての詳細も後ほど書きます。
…このサークルを始めてたきっかけはなに?
って大体の方に必ず聞かれます。
わたしはジムに普段行ってるんですがそこでシンジ先生のエアロに出会ました。
先生のエアロは楽しいのはもちろんですが、いつも元気になれます。知識も素晴らしい!
一部ジムに通えるの大人だけしか経験できないのはもったいない!
いろいろな世代、いろいろな人に知ってもらいたいというわたし達の思いに応えていただきこのサークルが出来た運びになりました。
何度もいいますが、
サークルを運営するにあたっては全くの素人ふたりです。
ご迷惑をかけることもあると、思います。
いまもこれからも試行錯誤しながら、みなさんに満足して貰えるようがんばります!
こんなわたしたちですが、
どうぞよろしくお願いします☆