買い物今日、8月8日、職場の友達と、鶴橋に買い物に行って来ました。お昼前に着いて、まずは食事、マグロ丼定食、マグロ丼とミニうどん(500円)安くてマグロもたっぷりですごく美味しい(-_-)あとは、服、小物類を見て歩くのが楽しいです(^з^)-☆Android携帯からの投稿
アウトレット7月24日、朝か雨が…竜王のアウトレットに久しぶりに買い物に行って来ました。欲しいものは沢山あるけど、安いものだけを選んで買ってきました!お昼ご飯はいつものらんちょすで…まったく同じもの注文です。でも何回食べても美味しい。Android携帯からの投稿
ホワイトの男の子とても元気いっぱいのホワイトの(現在はクリームのようです)7月20日撮影で親2年先に生まれてるお姉さんとじゃれあって遊んでます。サークルに入れたら諦めて一人遊びか?寝てます。下の画像はお母さん犬と、2歳になるお父さん違いのお姉さんです。Android携帯からの投稿