今日、8月8日、職場の友達と、鶴橋に買い物に行って来ました。
お昼前に着いて、まずは食事、マグロ丼定食、マグロ丼とミニうどん
(500円)
安くてマグロもたっぷりですごく美味しい(-_-)
あとは、服、小物類を見て歩くのが楽しいです(^з^)-☆





Android携帯からの投稿
7月24日、朝か雨が…

竜王のアウトレットに久しぶりに買い物に行って来ました

欲しいものは沢山あるけど、安いものだけを選んで買ってきました!

お昼ご飯はいつものらんちょすで…

まったく同じもの注文です。
でも何回食べても美味しい。








Android携帯からの投稿
とても元気いっぱいのホワイトの(現在はクリームのようです)

7月20日撮影で親2年先に生まれてるお姉さんとじゃれあって遊んでます。
サークルに入れたら諦めて一人遊びか?寝てます。






下の画像はお母さん犬と、2歳になるお父さん違いのお姉さんです。





Android携帯からの投稿