アウトレット8月26日、夏物最終処分をしてると思い竜王のアウトレットに行って来ました(((・・;)バーゲンをしてるせいか、たくさんの人(--)/===卍お昼ご飯はまたまたらんちょすで…Android携帯からの投稿
鳥羽8月23日、鳥羽に日帰りドライブに行って来ました。お昼前に着いて、お昼ご飯はいつもと同じところで海鮮料理を~いつもながらに新鮮な魚介類でした。お腹もいっぱいになり、船に乗ってイルカ島に(^з^)-☆めっちゃ暑かったけどアシカショー、楽しかった~Android携帯からの投稿