お久しぶりです。




正直なところ、




無気力な気持ち、




その反面、どのように成長していくかを考える上で、





前に進んでいきたいと思ってます。








チームは試合しました。





その間、親孝行で京都と大阪で、





観光していました。




どうやら、私が不在でも

714 002100 |24

0 1 233000 |9


と、





変化はあまり感じられないように思えます。




少なくとも、コーチ辞める前より、序盤失点がある。




詳細は分かりませんが、





行かなくても良かったなと思えます。




監督が変わらない限り、無理。




監督が責任を持たないと無理。




初心者だからでなく、




純粋に基本からやればいいと




楽しんで野球するのは、




成長があって、なんぼです。




もう2ヶ月で4試合。




いや、1ヶ月1試合じゃないと、




能力は上がらないと思います。





なんか、結局何が主体なのか、わからない中で、




練習メニューは自力で決めるのが限界となり、




ついに頼り始めてる。




結局は、あれは何だったのかと思います。





自ら、コミュニケーションをチャット限定にし、




食事の機会を失う、




そして、他人の行動を考えず、




批判はして、上から目線はするな。




なんか、WBCの真逆やんと。





そう思います。





結局、投手の知識ある子の受け入れも、経験年数や方針に合わない理由で監督が断りましたが、




月曜日に教えてもらった、





めちゃわかりやすかった。





もうこれと後はYouTube あれば、




いけるなと




皆、肩や肘が痛くなっているようですが、





これは監督が変わらない限り、




痛くなって、それは練習なんだと思い込んで悩むと思います。




正直、チームメイトは批判しませんが、




監督とキャプテンはだらしなければ、




喝入れたいなと。





でも、それに対してもやる気が起きません。




上から目線はするなは結局




邪魔だからという理由以外考えられません。





果たして、チームは成長して存続するのか、





これからだと思います。