国立仕事で、嵐のイス撤去に行ってきました雨でずぶ濡れ久しぶりに憧れの、パープルさんに会いましたやっぱりかっこいいなぁ時間なくて話しは出来なかったけど明日は、今密かに片思いしてる、ゆうちゃんと仕事が一緒早く会いたいなぁ