仕事で、嵐のイス撤去に行ってきました
雨でずぶ濡れ

久しぶりに憧れの、パープルさんに会いました
やっぱりかっこいいなぁ
時間なくて話しは出来なかったけど

明日は、今密かに片思いしてる、ゆうちゃんと仕事が一緒
早く会いたいなぁ