お久しぶりです!

テスト中はどーしても疎遠になっちゃうものですね(´;ω;`)


バイト先に中高同じだった先輩がいてね、彼氏の友達なんですが。

聞いてはいけないことを聞いてしまいました(。_゜)


彼氏がわたしにうそついてたんだけど。大晦日~元旦にかけての話

浮気じゃないからたいしたことないうそなんだけど、
でもいろいろ考えるとやっぱりいやで。

なんか複雑な感情すぎて書けないよ!!

怒ってるわけじゃなくて
なんか悲しくって
けどいろいろ考えてるうちにイライラしてきて
やっぱわたし怒ってるんぢゃん!笑
って思ったりして

あーもうばか。

最初問い詰めようかと思ったけどなんかもう過ぎたことより今の方が大切だし、そもそも知らなかったら今楽しいままだったし

とか思うともう聞かなかったことにしたいし、記憶から消去したい

てゆうか口滑ったあいつのせいだし
ってことにし………たいです


勉強に集中させてよ~

今日はテスト3科目!
高校の期末テストかよ(´ω`)

がむばりますー