今日表参道を通ったよ。
Echikaの前を通ったよ。
新しいシュークリーム屋 さんに人がたくさん列んでたよ。
美味しそうだったよ。
でも我慢したよ。(笑)
だってアテェはダイエット中o(^-^)oアハ。
ってか
自分を出すって難しいよね。
「さぁ今よ!自分らしさを出しなさい!!」
といった所で出せるわけもなく、
なにか呪文とかあったらいいのに、とか思いつつ、
そんなのはアラジンだけな訳で、
じゃぁ普通な人間はどーしたらいいんだろうね。
とりあえず話に集中して、恥ずかしいとかってゆぅ余計な感情を取っ払えばいいのかな?
それともテンションMAXにすればいいのかな?
う~ん。難しいわ。
例えば大統領の前でも、ミミィと接する時と同じ私になれたら、そりゃ最強じゃなぃ??
なんつって(゜▽゜)
Echikaの前を通ったよ。
新しいシュークリーム屋 さんに人がたくさん列んでたよ。
美味しそうだったよ。
でも我慢したよ。(笑)
だってアテェはダイエット中o(^-^)oアハ。
ってか
自分を出すって難しいよね。
「さぁ今よ!自分らしさを出しなさい!!」
といった所で出せるわけもなく、
なにか呪文とかあったらいいのに、とか思いつつ、
そんなのはアラジンだけな訳で、
じゃぁ普通な人間はどーしたらいいんだろうね。
とりあえず話に集中して、恥ずかしいとかってゆぅ余計な感情を取っ払えばいいのかな?
それともテンションMAXにすればいいのかな?
う~ん。難しいわ。
例えば大統領の前でも、ミミィと接する時と同じ私になれたら、そりゃ最強じゃなぃ??
なんつって(゜▽゜)