今日表参道を通ったよ。
Echikaの前を通ったよ。
新しいシュークリーム屋さんに人がたくさん列んでたよ。
美味しそうだったよ。
でも我慢したよ。(笑)

だってアテェはダイエット中o(^-^)oアハ。


ってか
自分を出すって難しいよね。
「さぁ今よ!自分らしさを出しなさい!!」


といった所で出せるわけもなく、

なにか呪文とかあったらいいのに、とか思いつつ、

そんなのはアラジンだけな訳で、

じゃぁ普通な人間はどーしたらいいんだろうね。

とりあえず話に集中して、恥ずかしいとかってゆぅ余計な感情を取っ払えばいいのかな?

それともテンションMAXにすればいいのかな?

う~ん。難しいわ。

例えば大統領の前でも、ミミィと接する時と同じ私になれたら、そりゃ最強じゃなぃ??

なんつって(゜▽゜)