今日
のろけ
聞きました(^ω^)
とってもHAPPYになったとさ
めでたしめでたし
アテェのさっきの読んで
人間って不思議やねぃ・・
と思いました。
ん~キリがないっっっっっ
てゆかてゆかもっとアテェとまったーりしたかったぞーーー!!
坂あってちょい走って
息切れたけど
アテェに会えてよかったす
わたし本当にいい友達がいるって思いマスタ
「あなたに会えてよかったねきっとわたし」♪
古い曲だけどいい曲。
わたしのすごい好きな曲だよ。
以上
キョンキョンの【あなたに会えてよかった】
をお送りいたしました。
てゆうか
最近知り合った男の人から
「ご・は・ん」
ってゆう題名のメール、
内容はひまな日ごはん行こう!みたいな
まじ き も w(゜△゜;w(゜△゜)w;゜△゜)w
あの題名なんですか。
ぜったい返信してやるもんか
本当に気持ち悪いのでこうゆうメールやめてください
こんなメールもらって許せるの
ほんとーっっになかよしーな男友達
OR
彼氏
だけなので。
まぁ世の中の女性がみんなそうだとは
言いませんけれども。
少なくともわたしは許せなかったです
ぶるぶる(゚∀。)鳥肌
○●ミミィ●○
のろけ
聞きました(^ω^)
とってもHAPPYになったとさ
めでたしめでたし
アテェのさっきの読んで
人間って不思議やねぃ・・
と思いました。
ん~キリがないっっっっっ
てゆかてゆかもっとアテェとまったーりしたかったぞーーー!!
坂あってちょい走って
息切れたけど
アテェに会えてよかったす
わたし本当にいい友達がいるって思いマスタ
「あなたに会えてよかったねきっとわたし」♪
古い曲だけどいい曲。
わたしのすごい好きな曲だよ。
以上
キョンキョンの【あなたに会えてよかった】
をお送りいたしました。
てゆうか
最近知り合った男の人から
「ご・は・ん」
ってゆう題名のメール、
内容はひまな日ごはん行こう!みたいな
まじ き も w(゜△゜;w(゜△゜)w;゜△゜)w
あの題名なんですか。
ぜったい返信してやるもんか
本当に気持ち悪いのでこうゆうメールやめてください
こんなメールもらって許せるの
ほんとーっっになかよしーな男友達
OR
彼氏
だけなので。
まぁ世の中の女性がみんなそうだとは
言いませんけれども。
少なくともわたしは許せなかったです
ぶるぶる(゚∀。)鳥肌
○●ミミィ●○