今日

のろけ

聞きました(^ω^)


とってもHAPPYになったとさ

めでたしめでたし


アテェのさっきの読んで
人間って不思議やねぃ・・
と思いました。
ん~キリがないっっっっっ


てゆかてゆかもっとアテェとまったーりしたかったぞーーー!!
坂あってちょい走って
息切れたけど
アテェに会えてよかったす


わたし本当にいい友達がいるって思いマスタ


「あなたに会えてよかったねきっとわたし」♪
古い曲だけどいい曲。
わたしのすごい好きな曲だよ。

以上
キョンキョンの【あなたに会えてよかった】
をお送りいたしました。



てゆうか
最近知り合った男の人から

「ご・は・ん」
ってゆう題名のメール、
内容はひまな日ごはん行こう!みたいな

まじ き も w(゜△゜;w(゜△゜)w;゜△゜)w

あの題名なんですか。

ぜったい返信してやるもんか


本当に気持ち悪いのでこうゆうメールやめてください

こんなメールもらって許せるの

ほんとーっっになかよしーな男友達
OR
彼氏

だけなので。

まぁ世の中の女性がみんなそうだとは
言いませんけれども。
少なくともわたしは許せなかったです

ぶるぶる(゚∀。)鳥肌



○●ミミィ●○