スッパマンの出現!!!!!!
予想を越えた展開!!!!!!

発想の転換やな~

さすがアテェですニコニコ

スッパマンの【スッパ】の由来は【すっぱい】からきていますよね?
とゆうことはスッパマンは

た だ の

【すっぱい人】なのでは?


んちゃ!


お昼からのデート‥‥
んーまだ付き合いたてなら

★買い物
★カラオケ
★マン喫
★映画
★カフェでまったりおしゃべり

ってとこぢゃないでしょうかね!
わたしはランチ→マン喫で映画みるコースらぶドキドキ
日頃動いてばっかりだからまったりしたいのです
あと買い物も好き!
この前わたしはスニーカー選んでもらいましたドキドキドキドキ(^ω^)

NIKEのかっこよすな感じだい(^ω^)
いつかお披露目することになると思います

あと向こうが服買うってゆうときも付いていって
やーこれはないっしょー
とか言ったりするのも
a lot of FUN
でつ

お気に入りデートコースあったらわたしも知りたいです!積極的に!!
みんなで模索してこ!


すいとんラバー
●○ミミィ●○