消えた(´;ω;`)

おとといの朝
blog書きながら歩いてたら
友達に声かけられ
びっくりして
ボタン押しちゃって

ホームにもどりました爆


そっから書き直す時間なくて
日がたってしまいますた

その内容はまた今度書くとして‥‥



付きあいはじめのときって
わくわく
毎日がたのしくて

わたしはいろんな想像をしてしまいまつ(/∀`)



みなさんアテェを祝福しましょぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



あたしも不思議な気持ち。
アテェに彼氏がいるなんてw

祝福モード全開ですドキドキ(^ω^)



今日ふと
【スーパー○○】と【ウルトラ○○】はどっちがすごいのか

疑問に思いました
ちなみにわたしの履いているジーパンは【スーパーローライズスキニーデニム】です

個人的にウルトラの方がすごそう
ってことは
【スーパーマン】より【ウルトラマン】の方が強いのかな



くだらないー笑(´ω`)



あとタイツはくとおなかの圧迫感がやばいのは
わたしだけでしょうか(・∀・?)



読み返すとかなーり脈絡のない文章だと気付きました(´;ω;`)すんません


バイトばっかで頭おかしくなった
○●ミミィ●○
ですた