消えた(´;ω;`)
おとといの朝
blog書きながら歩いてたら
友達に声かけられ
びっくりして
ボタン押しちゃって
ホームにもどりました爆
そっから書き直す時間なくて
日がたってしまいますた
その内容はまた今度書くとして‥‥
付きあいはじめのときって
わくわく
毎日がたのしくて
わたしはいろんな想像をしてしまいまつ(/∀`)
みなさんアテェを祝福しましょぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしも不思議な気持ち。
アテェに彼氏がいるなんてw
祝福モード全開です
(^ω^)
今日ふと
【スーパー○○】と【ウルトラ○○】はどっちがすごいのか
疑問に思いました
ちなみにわたしの履いているジーパンは【スーパーローライズスキニーデニム】です
個人的にウルトラの方がすごそう
ってことは
【スーパーマン】より【ウルトラマン】の方が強いのかな
くだらないー笑(´ω`)
あとタイツはくとおなかの圧迫感がやばいのは
わたしだけでしょうか(・∀・?)
読み返すとかなーり脈絡のない文章だと気付きました(´;ω;`)すんません
バイトばっかで頭おかしくなった
○●ミミィ●○
ですた
おとといの朝
blog書きながら歩いてたら
友達に声かけられ
びっくりして
ボタン押しちゃって
ホームにもどりました爆
そっから書き直す時間なくて
日がたってしまいますた
その内容はまた今度書くとして‥‥
付きあいはじめのときって
わくわく
毎日がたのしくて
わたしはいろんな想像をしてしまいまつ(/∀`)
みなさんアテェを祝福しましょぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしも不思議な気持ち。
アテェに彼氏がいるなんてw
祝福モード全開です
(^ω^)今日ふと
【スーパー○○】と【ウルトラ○○】はどっちがすごいのか
疑問に思いました
ちなみにわたしの履いているジーパンは【スーパーローライズスキニーデニム】です
個人的にウルトラの方がすごそう
ってことは
【スーパーマン】より【ウルトラマン】の方が強いのかな
くだらないー笑(´ω`)
あとタイツはくとおなかの圧迫感がやばいのは
わたしだけでしょうか(・∀・?)
読み返すとかなーり脈絡のない文章だと気付きました(´;ω;`)すんません
バイトばっかで頭おかしくなった
○●ミミィ●○
ですた