たなべしのべしっべし!! | アーリーバード釧路店

こんばんわ~ヽ(*・∀・)**

 

お久しぶりの登場となります、田邊氏ことベシです!

 

7月から釧路店勤務になりました!!

古巣、武佐店を4年近く経験し、心機一転頑張ります!ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

その武佐店でもグログを書かせていただいてたのですが、

内容はとにかく可愛い息子と少し天然の嫁についてがほとんどでした。

 

興味がある方は是非、武佐店ブログをみてくださいね♪

 

さて、今回も内容は子供について書こうと思います。

 

 

そろそろ3歳になる息子ですが、車が大好きで玩具やらDVDをとにかく欲しがります。

特に最近はトミカにハマっており買い物に行くと、いつの間にやらカゴに入っています。

しかも同じ種類のトミカ・・・(´・ω・`)

 

さらに、恥ずかしながらうちの子はトミカと発言できず、ミカンと言います。

 

買い物中「ミカン買って、ミカン買って」という息子に対しダメという瞬間。

周りの方に「ミカンくらい買ってやれよ」と思われていないか心配です・・・il||li(つд-。)il||li

 

こんな感じで日々成長する息子を今後も書いていこうと思います!