ちゃっちゃちゃーす!! | アーリーバード釧路店

おっすオラ悟空♫

嘘ですすみません、しかちんです!

 

また久しぶりにブログ書かせていただきます(`・ω・´)

 

前回「ブログ見てるよ~」とか「ブログ面白かったよ~」などのお声をお客様からいただけて本当に嬉しかったという内容だったと思うのですが、その後日、またお声をいただきまして!!

 

しかもイケメンの若いお兄さんから!!

 

若めのお客様からそんなお声をいただくのは珍しい事だと思うので、本当に嬉しかったです!

 

自称ですが、ブログ番長としては一番嬉しいことなのです(笑)

 

あらためまして皆様いつも本当にありがとうございます!(;´Д`)

 

 

 

と、ここで!

いつものしかちんの最近ハマってるものコーナー!!笑

 

思ったんですけど、よくもまぁ、毎回毎回変わりますよね(笑)

どんだけ飽きっぽいんだか・・・

まぁ良く言えば多趣味なのですが・・・

 

 

とまぁ、これ!!

クッキングフィーバーというゲームです!!

 

 

ハマりすぎ注意 とか広告出てて、

やってみたら気づいたら2時間半経ってました(笑)

 

 

飲食店の店員になって、お客様からのオーダーに迅速に対応するというゲームです!

 

 

しかちん、実は昔ケンタッキーでバイトしてたことがありまして、その時の記憶が蘇って、ついつい夢中になってしまいます!!!

 

というわけで、よかったらぜひ(笑)

やってみてください(笑)

 

 

 

でわでわ、今日もまだまだ皆様のご来店お待ちしておりますので!!

 

ごきげんよ~う♫