• 07:59 今日も暖かい。もう春かな。品質管理の勉強、会議の進め方、人脈の再構築、英語、グローバルな視点。春は心機一転、勉強せよ。
  • 17:25 首相にフォローされた!
  • 17:28 友達の父親がやってた気がする。RT @tousannews : ツアーバス運行ほか(福岡)/(有)テクノ観光バス - 破産手続開始申請 負債総額 現在精査中 代  表:石見 榮 所在地:福岡県宮若市宮田1454-3 設  立:1999年6月 資本金:300万円 ... http:/
  • 18:49 仕事終わりに大阪へ。職場から二時間かかります。 むー遠いなー。
  • 21:33 たこ焼きを自分で焼いて楽しんだり。大阪楽しいなー。やめたこと後悔したり。南草津に帰ります。
  • 22:17 人とつながるのは難しいけどつながって生きてんだよなー。
  • 22:23 旨そう!焼き鳥もいいなー。RT @Shinoby7110 : このお店は <p>だんごがうまいっ!</p>
  • 22:26 昨日ピラティスしたおかげで今日は体調子よい気がした。仰向けになってへその下からへそに向かってゆっくりビー玉を転がすイメージで薄い筋肉を動かすとのこと!