• 00:22 久々のパソコンでのネット。時間忘れてしまった。銭湯も雨降ってきていかず。不安な始まりだ。
  • 00:31 明日の仕事はじめはノロウイルスの検査から。今年はニュースでもツイッターでもあんまり聞かなかった。
  • 00:34 そうでもない?おやすみなさい
  • 00:35 RT @michio_mukui : 【社会】 親子げんかで自宅に放火容疑、17歳を逮捕 (読売新聞): 福岡県警宮若署は3日、福岡県宮若市内の無職少年(17)を現住建造物等放火容疑で現行犯逮捕した。 発表によると、少年は同日午前4時5.. http://bit.ly/91ls90
  • 00:38 そういうことですね!ほかにも薬剤師協会なんてのも。RT @Blueberryfield : 栄養成分表も載っているのだが、「(財)日本冷凍食品検査協会分析」となっている。にぼしは「冷凍食品」ではない気がするのだが、たまたま検査を依頼したところがそうだったということなのだろうか?。
  • 12:29 王将なう
  • 22:42 上司がノロウイルスに感染したみたい。結構流行ってた!確かに新年一発目はノロウイルスの問い合せだっな!
  • 23:01 今日はもう寝ましょう!報告をするだけで疲れた一日だった。

仕事初めでした~。そして会社での新年会。

転職理由を説明したり、しなかったり。