明日は新幹線でフリーを読む。

posted at 23:24:59

RT @marube : 昨日、某大手外資系製薬会社に勤める友人と飲んだんですが、大手といえどもやっぱり厳しいらしいです。海外から日本に出張してくる社員の日本での滞在ホテルのランクが下がったんだそうです。ま、以前のホテルが高級すぎたともいえますが。

posted at 22:19:16

NHK教育で妙なマツコデラックス

posted at 21:34:40

北九州のホームレス人口はおよそ200人とのこと。意外に多い。 東京や大阪の都市部は相当数いるっていうことを感じる。

posted at 21:28:31

カピバラのツボを覚え、そして龍馬伝に感動! いい正月になった!

posted at 21:21:40

正月休みも終わりかー。あっという間なり。

posted at 19:01:40

帰省では親や親戚にどうするかを報告。分かっていたことやけども、自分の決定に対して迷ってしまう。そして、これからのことを考えると不安になる。