東日本大震災での義援金詐欺疑惑?---あぶない「GACAT」の黒歴史 | ブロッコリーな日々

ブロッコリーな日々

アイドルマート下花店店長の落書き

東日本大震災での義援金詐欺疑惑?

---あぶない「GACAT」の黒歴史

震災直後、「GACAT」は、さっそく「SHOW YOUR HEART」という基金を設立する。

そして、様々なジャンルの著名人に協力を要請し、総額4億円をかき集めたとされる。

 

しかし、義援金の振込先口座は、なぜか韓国のオンラインゲームの会社であった。

不透明な金の流れは噂になり、国税局の査察を受けていたという。

 

さらに「GACAT」への疑惑が続く。

新潟中越地震の際には、チャリテイグッズで数千万円の利益をたたき出した。

にも関わらず、彼は200万円しか寄付していなかった。

 

続いて熊本地震が発生した。「GACAT」はゲリラ・ライブを決行する。

そして全力で歌ったのは、「RIDE OR DIE」であった。

 

ところが、DIEとは何事か!不謹慎じゃないか!と、思いっきり叩かれる。

また、楽曲にはゴーストがいる、と友人が暴露したことがある。

 

彼の活躍の場に「芸能人格付け王」がある。

この奇跡的な快進撃には真相は不明だが、「やらせ」という声が高い。

 

音楽性の高さよりもキャラ作りの方が上手いのは確かなようだ。。

 

テコンドーも黒帯だし語学力もある。

店長は、「GACAT」ほどに努力家の人物を知らない。