元モーニング娘「飯田圭織」のデキ婚---ファンを失望させたバスツアー事件 | ブロッコリーな日々

ブロッコリーな日々

アイドルマート下花店店長の落書き

元・モーニング娘「飯田香織」のデキ婚

---ファンを失望させたバスツアー事件

ファンのつぶやき--

解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった。
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない。

席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した。


今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいた。
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ。

電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう。


帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して、
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが、今はどうでも良い、
本当にもう何もかもどうでも良くなった。
 

前日の驚愕ニュース。それは、飯田圭織が妊娠・結婚するというファンには寝耳に水の話であった。

 

ツアー直前の行き先変更。さらにまずい料理。本人の突然の結婚報告。

 

これで暴動が起きなかったことが奇跡だと店長は思った。

バス車内は、まるでお通夜さながらだったそうである。

 

ツアー会社は、飯田香織が妊娠・結婚を発表した前日でも決して遅くはなかった。

参加者の希望を再確認すべきだったと思う。

 

確か、ひき逃げ事故を起こしたアイドル出身タレントも元・モーニング娘だった。

やがて、このビジネス・モデルはAKB48へと引き継がれていく。