Vシネマ女優「木村衣里」---愛人刺殺事件の不可解 | ブロッコリーな日々

ブロッコリーな日々

アイドルマート下花店店長の落書き

Vシネマ女優「木村衣里」愛人刺殺。

少し古いが、謎が多い事件を掘り起こす。

グラドル木村衣里(事件当時31)

 

東京大田区のマンションで交際相手の藤家秀樹さんの背中を刺し殺害する。
『捜査1課によると、木村容疑者は藤家さんと交際を始めた約10年前から日常的に暴力を振るわれていたといい、事件直前も殴られるなどして全身あざだらけだった。「初詣でで『今年は絶対に暴力を振るわない』と誓ったのにまた振るわれ、憤りを感じた」と容疑を認めている』 

記事は日刊スポーツ 2008年2月1日より

 

被害者の藤家さんは、末期の肝硬変だった。発作を起こし、木村容疑者に「殺してくれ」と懇願したようだ。

これが事実なら「嘱託殺人」となるのだが、謎が多い。

 

彼女には、精神的不安定要素がある、と指摘されていたそうだ。

おまけに男好き、酒乱でもあった。

 

殺害したという記憶がまるで無いそうだ。藤家さんを刺した後、接着剤を取り出して、傷口を止めようとしたらしい。

不思議女だ。暴力を振るわれていたとするが、これでは無理もない話だろう。

 

責任能力さえ問われかねない。オツムが少し弱いのかもしれない。

さらに、警察官はこんな発言をしている。。

 

『50歳以上の警官が取り調べると、決まって手を膝の上に置いた、困ったもんだ』

さらに、『潤んだ目で見つめてくる。ホステスのようだった』と。

 

なんと、文字通り「オジサン・キラー」であったか。。

--実は、店長は大田区に住んでいたのだ。良かった、殺されたのが店長の私ではなくて。。