芸能界最強伝説---ゴマキの弟はダテじゃない「後藤祐樹」の場合 | ブロッコリーな日々

ブロッコリーな日々

アイドルマート下花店店長の落書き

東京・江戸川区の窃盗団のボス

「後藤祐樹」をご記憶だろうか。

先にブレークした「モーニング娘。後藤真希」の実弟である。

窃盗を繰り返し、警備員に暴力行為で逮捕され、収監されるという、

江戸川区を代表するワルだ。

 

店長は、昔、都内で営業しており、彼らの近所に住んでいた。

何故、彼はグレたのだろうか。その原因は家庭にあることは確かだと思うのだ。

 

居酒屋を経営していた母親は、自宅のマンションから転落死をしたが、これは自殺ではないかと疑われている。

さらに、長姉は風俗嬢とのうわさが絶えない。

 

彼は、「つんく♂」プロデュースのEE JUMPに所属していたが、ヒットもせず、いつの間にか消えてしまった。

姉に対する”やっかみ”が、彼を悪事に走らせたのだろう。

 

惜しい人物だと思う。