朝勉強応援コーチ ひろ です。

 

 

今週も出張のためレギュラーのクラスに行けず、振替になりました。

 

上級者と一緒に打てる環境というのは大事だなと感じました。

 

 

自分がなかなか良いショットが打てたな、と思っても平気で返ってきますし、

 

ドロップショットで裏をかけたかな、と思いきや読まれていて、返り討ちにあったり。。

 

 

以前も書きましたが、上手い人はとにかく安定していますね。凡ミスが少ない。

 

それで自信をもって振りぬけているし、まず自分から崩れることがない。

 

 

私はまだ安定しないストロークもありますし、ゲームメークをする余裕があまりないのが正直なところです。

 

 

とはいえ、去年8年ぶりに再開した当初からはかなり上達していますし(勘が戻ってきているという表現のほうが適切かもですが)、

 

毎回インストラクターも的確なダメ出しをしてくださるので、

 

それを修正し続けることでパワーアップできる環境にあるのはとても幸せなことです。

 

 

怪我に気を付けて、これからも楽しんで上達していこうと思います。