土曜日は低温かつ強風のため心が折れて自宅で引き籠りショック!

さすがに今日は脚が疼いていつもの可児ルートへ自転車
トレーニングの成果が出ているのか?それとも金曜・土曜と完全休脚だったのが良かったのか
原因はハッキリしないものの、今井の周回は2週とも13分台で
しかも2周目の方が好タイム。
そんなに頑張って回したつもりはないんだけど
ちょっとずつで成果が出てると思うと嬉しいなぁ。

特に今井の周回では2本目は自分の感覚では
1本目よりも遅いと思っていたけど
結果は2本目の方が早かった。
常に頑張って心拍数が上がり過ぎると
いざという時に脚が動かない。
要はメリハリなんだろうなぁ。

後はいつも通り土岐から多治見に抜けて高蔵寺経由で自宅に戻ってきた。

ただ、この日のテーマは出来るだけ休憩をしない!
なので、今井の2周回の時に5分程度、土岐駅前でトイレ休憩意外は
基本的にノンストップ。
85キロ走って、3時間16分なら良しとしましょうグッド!