”泣けてくる” 「たーにゃと娘2人と猫4匹と」 さんのブログより | 911R

911R

クルマ好きです!www

 「たーにゃと娘2人と猫4匹と」 さんのブログより 抜粋

 

"うちの長女は、最初は痛みと失神から始まった。

 

痛みも普通の痛みではない。

痛み止めも効かず、24時間ずっと痛い。

夜も眠れない。

いつしか、長女はカッターナイフを握りしめ、ずっと刃先を見ていた。

 

危ないから貸しなさいビックリマークと取り上げた時、

長女は泣きながら、

 

痛いんだよ。

自分で死のうと思ったけど、自殺したら地獄に落ちちゃう…

だから、ママ、私を殺してよ。

 

そう言った。

生きていて欲しいんだよと泣きながら長女を抱きしめた日。

 

 

入退院を繰り返している最中、今度は記憶が。

 

過呼吸発作の後、失神。

30分後に気がついた時には、記憶がなかった。

車椅子を押す私が母親だとわからない。

名前を呼んでも、それが自分の名前だとわからない。

鏡を見ても、自分の顔とわからない。

 

こんな地獄があるのかはてなマークと泣き叫んだ。"