2024年7月19日金曜日☀


介護も一段落😀

怒涛の一ヶ月。


今日から一泊二日で福岡🛫

パンの講習の為に前日から…


せっかく行くのだからと、インスタとか調べて、ORIENTALHotel福岡博多ステーションのアフタヌーンティーを食べに行ってみることに。


めちゃくちゃ豪華





煙…、モコモコ出てます。

煙からいい香りしてます。

これで3800円。

飲み物2杯付き。

隣に座っていた同じ位の年の方達が…わ〜いいなぁって話しかけてきて、ちょっと羨ましいそうだった😀

このHotelに宿泊してる方達だったので、明日のアフタヌーンティーを予約してました♥

売上貢献😀



アフタヌーンティー、どれから食べるか迷うけど、まずは真ん中から食べてくださいとの事。
フランボーズソースをかけて…食べるはずが…
最初は忘れてしまって💦

でも美味しいかった😋
甘いもの食べたあとは…
セイボリー最中
サーモンのタルタル美味かった

私が一番好きだったのは…



あまおういちこのムース

どれもこれも美味しかったけど、これが一番好き。


とても幸せ♥


フールーツペリーヌ

2色になってオシャレ

卵と生ハムのクロッフル


幸せ♥
私のご褒美♥




博多駅の近くで迷わずに行けました😀
良い旅の記念になりました✨