2024年5月11日土曜日☀


飛行犬のイベント撮影があると知り、アーリーが元気なうちに撮影できるのならと…

わざわざ高知県四万十まで車で向かう🚙


片道2時間半。

結構遠かった〜💦


撮影場所は、ワンライフドックビレッジ。

行ってみて気がついたんだけど…ここはパグちゃんの繁殖?もしているとかで、ドッグランは、パグちゃんまみれでした😀

何も調べずに来てるからね〜

行ってみて判ることばかり。


早速、撮影。

アーリーは警戒中。

なのでルーシーから










うさぎの様な走り方なので、飛行🛩が上手い
広くて山ありのドックランを楽しそうに走り回るルーシー。kawaii♥

次はアーリー。警戒中💦
1回目は、警戒し過ぎてカメラ目線。
次からは、大好きなお父さんとかけっこ。

凄く楽しそうに走る😀
以前は、もっと軽快に走り回っていたけど、9歳だからね〜
でも予想を反して少し飛んでました😀




いやいや良かったよ~アーリーの記念撮影が出来て😆

その後、2匹と親父のかけっこ。
お父さんも、御老体に鞭打って頑張ってました。
そのお陰で良い写真📸撮れました😀



飛んてるかなぁ〜アーリー😀
でも楽しそう😀

何回も走らせてられて疲れたのか…撮影後は、日陰でゆっくりくつろぐ2匹。






お疲れ様〜😀
記念撮影出来て嬉しかったよ〜

しばらく遊んで、ランチも頂いて帰りました。