2024年4月20日土曜日


雨が降る前に、ちょっとお出掛け🚙

ネモフィラ&チューリップ🌷が満開と知り、少し遠出と、始めての来園。


2時間余りのドライブ🚙


ルーシーも、この頃、車にも慣れ、遠出も、

しやすくなった。


国営まんのう公園。


まずは、モネフィラ畑へ
一面青💙
記念撮影📸

ルーシー、カメラ向かず💦
私が、差し出したオヤツに夢中💦
アーリーは、カメラマンの大好きなお父さんに愛想を振りまいていた😀

周りの方達から、kawaii♥お利口さん♥って言われてました😀






散々、写真を゙撮らせてもらって、ドッグランへ行く。
結構なワンちゃんがいました。
アーリー&ルーシーは、ランじゃなくてドッグシットになるかなぁ~と思っていたけど、なかなか😀友好的で、少し近づいて行っていった。




やはり…不安なのか2匹寄り添う場面が多い😀

暫く遊んだのち、次の場所へ移動。
車で中央駐車場へ。

そこで、花で彩られた龍がお出迎え。
とてもkawaii♥


ここにはチューリップ🌷


色々なチューリップ🌷が咲いてました😀
とても綺麗。


ここでもkawaii♥の連発😀
お利口さん♥





広い敷地内。

家族連れが、沢山いて芝生広場の敷地で遊んでいた。
私達も、随分前、子供達と遊んでいた事を思い出す。

1時間に1回の爆流の滝
ルーシーは、音にびっくり(*_*;
写真は撮れず💦


ものすごい暑い日だったので、滝からの風は、とても涼しかった。熱がりのアーリーは、涼しかったかも😀

モネフィラとチューリップ🌷
とてもいい写真📷が撮れました😀

ご苦労様。
我が家のモデルさん達
2匹ともぐっすりと寝てました。