2024年4月6日土曜日


今日は…城の日らしい😀


本日は、南予の桜を見に出発🚙


私の好きな場所


西予市赤間の桜並木


あまり人が居なくて…私としては穴場😀






もぉここは花が散ってきはじめてました。
でも満開🌸

ワンコ🐶のお陰で、色々な方と話が弾み、楽しいひと時を過ごしました。
あいにくちょっと天気が悪くて…残念💦
でも、うぐいすも鳴いていて、桜とうぐいす
風情があって良かったよ~♥

次に好きな、明浜の野福峠






道の駅どんぶり館で、お昼を゙調達。

ペンチに坐ってお花見。
海と桜🌸
そして…何より人が…いない😀
ゆっくりと〜桜を楽しみました。

次は…お城の日と言うことて、大洲城へ
ここもまた素晴らしかった♥









ここは多くの人で賑わってました😀
そして…

結婚式の前撮り?皆さん幸せそう♥

ここをあとにして…旦那さんが…多分、ここら辺って言って連れて行った所で…
運良く…





旦那さん、慌てて撮ったもんだから…↓のフェンスが…ちょっと…一緒に撮れてしまったらしい。カメラ部の3男に見せたら…俺も行けば良かったと悔しがってた😀

愛媛県南予の桜紀行
桜満開🌸
良かったよ~♥