2024年3月2日土曜日


エキノネキさんで、見学した写真撮影が、印象的で、高額だから…諦めようかと思ったけど…やはり…今、撮っとかないと後悔するかなぁと思って、子供達に相談したら、ワンコ達と一緒に撮れるんやったら、写真撮影しても良いよって😀って言ってくれて、家族皆が揃う事もなくなるかもしれないから…記念に…


小さい時は、色んなシーンで写真館で記念撮影してきたけど、大きくなってからは、子供達が嫌がって、成人式の写真も撮ってない笑い

男の子だから…面倒臭がるよね~

でも…ワンコと撮れるからと承諾してくれて、旦那さんも、記念になるからと…


長男の就職祝㊗


午前11時予約

love dog photo スタジオ


ワンコ専用?なのかオムツも゙しなくても大丈夫ってニコニコ

ワンコ達、自由にさせてリラックスさせて下さいって言ってくれたので、野放し状態。

kawaii♥kawaii♥って。

人慣れしないアーリー&ルーシーだけど、なんだか、カメラマンの方に手懐けられてる。

凄いわ~😀


撮影撮影が始まり


待てパーとかおやつでつって…
とおにか撮れたみたい


カメラマンの方が撮ったのは…スゴく良かったよ〜当たり前やけど😀

何枚も色々な写真を撮り、ワンコは終わり。

次は息子達とワンコ
これが…難しい💦
次男が…写真撮影が嫌いで…笑顔が…ない💦
けど…
頑張ってくれた😀
撮れたと思うよ〜
いい写真📷



どんな仕上がりになるか楽しみ。

これで終わりかと思ったら、家族仲良しやし、いい家族やから、皆で撮りましょうって…😓
いやいや〜もぉ歳やから、メディアに収まりたくないって言ったけど…記念だからと…
まんまと乗せられ記念撮影📷

凄くいい写真📷が撮れたって…私は見てないけど…

だから…ホームページに載せさせて下さいって…

えっ~💦

と思ったけど…旦那さんと長男が承諾😓

まぁいいかなぁ~

どんな家族写真なんやろか?
シワを編集して下さいって言ったけどね~
白髪も…
シワも白髪も多すぎて消せないかなぁ~😓
まぁ現実逃避せずに自分を見つめるいい機会かなぁ〜メディアに残したくなかったなぁ~

ワンコも一緒に撮ったしね~
記念撮影📷私の希望やしね~

気になるね~出来上がりが😀