2024年2月18日日曜日


免許証を忘れて帰ってきた💦大学生の次男の為に、わんこをを連れてドライブがてら、しまなみ海道を渡る。

ルーシーも、だいぶ車に慣れてきたみたい😀

吐かないし、少しリラックスしている。

良かった♥


しまなみ海道、いつも一気に渡るんだけど、ちょっと🤏

因島大橋の手前😀
天気☀良かったので、少しわんこを遊ばせる。


でも…休憩をを取ることにしたら…

次男にたかられた💦

はっさくソフト

私は、しまなみソフトとはっさくソフトのミックスを購入。
はっさくの爽やかな味がして美味しかった😋
たまにはサービスエリアも利用しないと、名物にありつけないかもね😀

そして…免許証をを取りに帰るだけではもったいない??から、尾道水道で河津桜が咲いてるかもと寄ってみたけど…
まだまだ早かった💦
記念撮影をして免許証を取りに行くことに…


2月なのに暖かい😀

免許証も無事にゲット。
お昼に尾道ラーメンを食べることに。
1年前に訪れたラーメン屋🍜
わんこがいるから交代で。
後半に私。
時間ももったいないから、そこら辺のパンても購入しようかと思ったけど、食べに行っておいでって言うから…そうなのって…1人ラーメン🍜
今回は…尾道ブラックにしてみた😀
注文して待つこと10分位

なんとびっくり大当たり🎯でした~
1年前には、大吉で餃子が当り🎯
今回は…ラーメン🍜
100発100中😀
宝くじは当たらないけど…こういう小さな幸運は舞い込んてくる。
小さな幸運…嬉しい😄

私は、使う事がないので、次男にプレゼント
めちゃめちゃ大喜び😀
また御飯を食べに行ったら良いよ~

まだまだ春休み中の次男。
帰りは免許証あるから、運転してもらって楽に帰れたみたい♥
私は、行きも帰りも後部座席でわんことzzz
なにしに来たの?って聞かれたから…
お金出すために来たのって…

河津桜が咲いてると思ったからね~
これからドンドン花が咲くから、わんこがと記念撮影したいなぁ~と思ってるよ~