2024年1月27日土曜日☀


白猪の滝が、何年かぶりにに凍ったと言うニュースを見て、この頃は暖冬だから…いつまた見れるか分からないので、写真に収める為に行ってみることにした。

混雑していたらいけないので、朝9時に出発🚙

当然、我が家のモデルも当行🐶

ルーシーは、かなり車酔が酷い💦

可愛そうだなぁ~と思いながら、車に慣れてもらう為に、少しづつドライブに連れて行ってる。慣れるかなぁ~慣れてほしい♥


車で30分。

ゆっくり~ゆっくり~

窓は半分ぐらいあけて…酔いませんように🙏

しかし…あともう少しのところで…💦

慣れていこうね~


やはり、駐車場はかなりいっぱい。

やはりテレビって凄い。


車から降ろすと、嬉しそうに走り回るルーシー

元気で良かった♥


無料駐車場から1キロちょっと山登り。


わんこ達は、元気に登る。
人間は…息が切れる😀
20分ぐらい歩くと…

おー♥


ニュースで見た時は、滝は全て凍っていたけど、やはり温かくなったから、滝の真ん中は、溶けてしまって、水が流れてる。





なかなか2匹を一緒に撮るの難しい💦
ルーシーが待てパー出来なくて💦
家では出来るんだけど…
苦労して撮った記念撮影😀

記念撮影もできたので下山。
次から次へと登って来ます。
わんこ連れも何人かいた。
わんこには丁度良い散歩かなぁ~

酔ったついでに…
双海の水仙を見に行ってみようと言うことになり、ルーシーには悪いんだけど、また車で移動。
1度吐いたので、もぉ大丈夫だった。

ここもまたは駐車場がいっぱい。
駐車場から500メートルぐらいかなぁ〜歩いて山を登る。
おー♥


水仙のいい香りがするねガーベラ



2匹目を一緒に撮るの難しい💦



ここもワンコ🐶連れいっぱいいました。
ワンコ2匹の写真を上手く撮ってる人いて、参考にさせてもらうことに。
今度は2匹一緒に😀
kawaiiく♥

ハートの中。
我が家のアイドル2匹。

いつもの水仙の花束💐も購入。
帰りの車の中は水仙の香りいっぱい。

帰りの車の中でも吐く事はなく…
これからも少しづつドライブ楽しめたらいいなぁ~
ルーシーと、お出掛けいっぱい行きたいなぁ~